Would you marry me?

  • 2011.10.17 Monday
  • 22:03
 

暮れゆく夕日を見送り








夜は、ホテルの最上階ラウンジでゆっくりとすると決めていました・・。




市内で夕食をとった我々は、ホテルに帰宅後

オーダーストップ間際に、
滑り込みセーフ




完全貸切
俺のラウンジ状態


佐世保の夜景が
その灯の一つ一つが今日は私たちのために















そして訪れた



運命の瞬間。






この日が 二人の 始まりの日













他の客さんのいない貸切ラウンジ

二杯目のカクテルオーダーとともに届いた









花束
婚約指輪




すべては、ホテルスタッフとノンさんにより
仕組まれた筋書きだったのです。







ドッキリ大成功

















相方
『今思えば・・・。疑うべきだった!』







       
















ホテルの方が準備してくれたケーキ

かじった跡に、慌ててパシャリ (^ω^;)









詳しくは・・・。

いろいろ恥ずかしいので

割愛します!!

思い出はノンと相方の胸の中だけにw





今回の旅のメイン目的

オペレーション 『プロポーズ』

ミッションコンプリート!


 








そんなプロポーズ旅行二日目



ノン・相方
『晴れたああーーーーーー!!』





そんなわけで、昨晩の勝負のため
一日目の観光は、ほぼ上の空だったノン


そんな重要な任務から解放されたノンは









二日目、朝からガッツリ!!




おかわりおっ!!

ヽ(^ω^)丿 








快く今回のプロポーズ大作戦を
全面的にバックアップしてくださったスタッフのみなさん。



本当に
ありがとうございました!

   






『弓張り丘ホテル』

私にとって、ここは一生忘れられない場所となることでしょう。










二日目 長崎観光へ  続く

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント
素敵すぎます(泣)こんなに大事にされてる相方さんは幸せですね。
本館2Fで お待ちしてます(笑)
  • ゆっきあっき
  • 2011/10/18 5:57 PM
お〜め〜で〜と〜(^o^)丿
自分達の時を思い出すな〜
田野浦海岸の薄っぺらいチャペル?でしたが(笑)
  • たっせ@体調
  • 2011/10/18 11:56 PM
ゆっきあっきさん>
いやはやお恥ずかしいです。料理上手な相方のため、なかなかそちらでお世話になる事が少ないですが・・。 ちょくちょく寄らせて頂きます。これからもよろしくお願いいたします。

隊長さん>
なにかしらバイクを絡めたいと思ったんですが・・・。オーソドックスにいきました! 来年少人数の小さな挙式を行う予定です。ぜひスーパーカメラマンとしてお越し(ひやかし)ください(懇願)
  • のびのびノン
  • 2011/10/19 9:55 PM
ご婚約おめでとうございます!
二人ならきっと幸せになれると思いますよ^^
  • キム兄
  • 2011/10/22 8:28 PM
おめでとう〜(^O^)/
さすがノンさん、こんな素敵な夜景を舞台に心憎い演出…きっといつまでも思い出に残るでしょうね。お幸せに♪
  • アキ
  • 2011/10/24 2:37 AM
『弓張りの丘ホテル』
数年前に行きました。
絶景の素敵なホテルですよね。
残念ながら、Suー吉夫婦は行っただけ。
それも、九十九島の観光ボートから
『あそこ何かなあ?』
『景色良さそう❗』
『船降りたら行ってみよう🎵』って、
ようやく探し当てました。

のんさんのプロポーズ編
最高でした(*^^*)
  • Suー吉
  • 2017/04/17 3:42 PM
>SU−吉さん
いやはやお恥ずかしい。
と思う反面、子供が大きくなって『お父さんとお母さんはどうやって結婚したの?』というありきたりの質問に対しては、胸を張って『過去ブログ参照せよ』と言ってみたいと思います(笑)
  • のびのびノン
  • 2017/04/17 10:30 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM